忍者ブログ

白い黒猫

夜空に積もる雪

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は るい の家に行ってきた。
一緒にトリスタやったww
会話入力の手間が省けたww

やっとレベル30までいったから、あと1で初心者マークが外れる。

夜は るい と フリーザさん と一緒にやった。
狩とかはせずにずっと会話のみwwwwwww
途中何度も「おきてるか?」って聞かれてたけど、ちゃんと起きてたんだからw
メールとかしてたからぜんぜん気づけなかっただけです、はい。
ただ、もう最後らへんはもう意識が朦朧としてたからいつのまにか全部消して寝てしまってたwwwwwwww

気がついたらパソは真っ暗で、電源も切れてるし、何がなんだかwww
るい、フリーザさん、最後はどうなったの?wwwwwww






ってか、雨が降ってる。
雷がごろごろ。ピカッどかーん。
すごい天気だ・・・。
まぁ、雷とか、眺めるの好きだからいいけど。でも今明るいからぜんぜんわからんわw
夜とか、雨の降らないときに雷が鳴ると外に出てついつい眺めてしまう~www
なんかよくない?雷ってw悪趣味かなぁwww?
PR
entry_bottom_w.png
<< これは   HOME   トリスタ >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
最後はせいふぁーとんが落ちたからキャンプから出されたんだよ。
で、その後おぃらが話しかけても全く反応なかったから、放置しておぃらも落ちたんだよ。
それから先は知らんwwwwww

雷は周辺機器を破壊するから嫌いです(´・ω・`)
るい 2008/03/25(Tue)16:35:30 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
なるほどww
なんとなくしか覚えてなかったけど、最後に見たのがキャンプの外だったのはそのせいかwwwww
てか、反応がなかったのは寝てましたwwww
涼月 2008/03/25(Tue)16:40:22 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
今ヒマなんでこれからリンクしときまーす。
いつのまにか寝てたって…器用だなw
真未 2008/03/25(Tue)17:28:29 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
おk~^^

え?授業中寝ちゃうのと同じ原理でしょww
涼月 2008/03/25(Tue)17:30:31 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
俺多分一番最初に落ちたからわかんねぇよww

夜はアブナイです、はい
いろんな意味で

次の日になってなんであんなこと言ったんだろ的な発言がいっぱい

orz
セイファート 2008/03/26(Wed)01:19:17 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
夜は危ないです~wwwwww


いろいろと記憶にないですwwwwww
涼月 2008/03/26(Wed)07:25:52 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/22 ミカン侍]
[10/05 真未]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
書いてる人間のこと
HN:
涼月
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/28
職業:
学生
趣味:
月見
plugin_bottom_w.png
Copyright 白い黒猫 by 涼月 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]