忍者ブログ

白い黒猫

夜空に積もる雪

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ギルド名は「Frivolity Perfidy」 ふりばりてぃ ぱ~ふぃでぃ って読むんだけど、
意味は、不真面目な 裏切り行為。

辞書開いたらあったからるいに提案したら採用決定。
その前にいろいろと考えてたけど、まぁあれはっちょっと問題ありかなwww

ってことでふりーざさん、さっそく入ろうwwww


開設した後はパテクエしてたんだけど、回線不調とレベル不足のため、即死連発wwww
一回目は失敗w
二回目は成功したけど、なんか経験値あんまりもらえなかったwww

るい、今日もありがとうwwふりーざさんも呼んだらよかったねw


そうそう、そういえば、今日、やっと荷物を宅急便屋さんに持っていったよ。
まぁ県内だし、急ぐ必要もないかって言うことで余裕ぶっこいてましたww

ああ、なんか、もう眠い・・・。

明日は日曜日か。毎日日曜日みたいだからなんかもう曜日の感覚ないわw
今日月曜日だと思ってたしwwwwww
原付の免許でも取りにいこうかな?・・・・・・やめた、たいぎぃ。


寝よ。















ギルドの役職名が「ツンデレ」ですけど、なにかw?







PR
entry_bottom_w.png
<< バトンw   HOME   トリスタ >>
[346]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/22 ミカン侍]
[10/05 真未]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
書いてる人間のこと
HN:
涼月
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/28
職業:
学生
趣味:
月見
plugin_bottom_w.png
Copyright 白い黒猫 by 涼月 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]