忍者ブログ

白い黒猫

夜空に積もる雪

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日、朝起きて、結構体が楽になっていることに気づいた。
変な夢ばかり見てたけど。
早速熱を測ってみると36.8度。
おお、熱さがったじゃん。
ということで、いつもどおりの生活を取り戻そうとしたんだけど、やっぱりだめでしたよ。

とはいえ、昨日のように何もしないのではつまらない。そこでネットサーフィング(死語?)をしてたら、
「トリックスター」というものを見つけた。
そういえば るい がなにか言ってたなぁ、と思い、落としてみることに。
いや、だって無料だぜ?そこに惹かれたのもあるけどね。

んで、プレイすることに。途中(しかしまだてつかずw)で るい とパーティーを組んで狩りにでた。
いや~、ほんと助かりましたよ、 るいさん。感謝感謝mm

るい とプレーしながら思ったけど、オンゲーって、誰かと一緒にやるから面白いんだ。
これが一人だとただ坦々とした作業の繰り返しになってしまうけど、友達とか、顔も知らない人とかと一緒にやるなかで、助けたりとか、助けられたりとか、雑談したりとか、そういうことができるから、楽しいんだって。

るい、またやろうね^^


ちなみに、名前は「涼月涼」でやってるから、トリスタの住人さんで見かけた人がいたら声かけてくださいな。
なぜ涼月じゃないか、それはね、ほかの誰かが涼月でキャラつくってたから(泣
しかたないから「涼」を足しといたけど、これはこれでさまになってる気がした。
でもほとんどの人がカタカナだもんな~。ま、べつに良いけどね。


よし、もうちょっとやろうかなwwww






PR
entry_bottom_w.png
<< 腹が・・・喉が・・・。   HOME   Gee....... >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [335
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
今日初めてコッチの存在知りますた←

おお、暇なときとか、何気にインしてるからいたらよろしくwwww
ただ、6キャラいるからどれでいるかはわかんないけどぬwww

一人でやるオンゲーとかつまんないよ。最初何していいかわかんないし
てか、トリスタだって雑談したりしないと飽きるじぇwwww
オンゲーは二人以上のとき、初めて楽しくなるもんだったりする。
るい 2008/03/21(Fri)00:52:53 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
toるい
ちょ、始めてとかwwwwww


またよろしくww
涼月 2008/03/21(Fri)00:56:49 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
あたしは独りでちまちましてるからすぐに飽きるんだろうか。素
みんなトリスタしてるな…キャラ消さなきゃ良かったw
真未 2008/03/21(Fri)07:32:03 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
toマミー
みんなでやったほうが面白いよ^^
涼月 2008/03/21(Fri)08:33:36 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/22 ミカン侍]
[10/05 真未]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
書いてる人間のこと
HN:
涼月
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/28
職業:
学生
趣味:
月見
plugin_bottom_w.png
Copyright 白い黒猫 by 涼月 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]