忍者ブログ

白い黒猫

夜空に積もる雪

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、友達のどうしてもという誘いに乗って、焼き肉に行くことに。

まぁ俺も行きたかったんだけどね。

んで、焼き肉にいくと、なんと男は風邪ひいたやつが俺を除いて二人。
食べ放題だったから、一応のノルマがあると聞いていたので、食べなきゃならねぇ、みたいな気分になったってことでがんばってむしゃむしゃ食べた。
もう腹がパンパン。

そしてそのままカラオケww
なんというか、俺まだ病み上がりなのよ?無茶するなって、俺。
あれだ、シャウト入る歌歌っちゃったから喉がジャンクになってしまい、その後歌いづらかったなぁ。
歌わなきゃよかったジャンwww

っていうか、男も女もいたのになんでかしらんけど女はカラオケせずにボーリングしてるし、カラオケに来ずに帰っちゃったし。
え?焼き肉の時点で半分解散だったの?って感じ。
まぁ女がいたら歌いづらいけどねwwいや、あのメンバーだと、ってことっすよ?

カラオケが終わったのが0時前。もう家には帰れないだろうということで、友達の家に例のごとくDVDを借りて泊まりこむことに。
なんかホラーが見たいということだったので、ホラー映画を借りたのだが、どうしても女優の「りょう」の背中と、登場人物が全員眉毛が皆無だったことしか記憶にないww眠たかったし。
最初まではホラーだったのに後からぜんぜん違う方向へ走っていた気がする。
あんまし覚えてないけど←

そして朝、これも例のごとく犬に起こされ、帰宅。他の二人はまだまだ爆睡中だったなぁ。




よし、今から風呂に入って、昼からの焼き肉に備えるかな←
今度はクラスの人が最後に集まろうっていう企画らしいけど、どうして焼き肉?俺の胃のことをもうちょっと考えてくださいよwwwww
キャベジン、飲んどくかw?
PR
entry_bottom_w.png
<< あああ   HOME   回復率70% >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/22 ミカン侍]
[10/05 真未]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
書いてる人間のこと
HN:
涼月
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/28
職業:
学生
趣味:
月見
plugin_bottom_w.png
Copyright 白い黒猫 by 涼月 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]