忍者ブログ

白い黒猫

夜空に積もる雪

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日、ミカンの生放送聞いてる途中で寝てしまったw
もうなんか22時くらいまで寝てしまったからかなりテンションが下がってたんよ。

あ、ニコニコ動画でベース弾いてる「うこん」さんって知ってる?
俺あの人のベース結構好きでさ、新作をwktkしながら待ってるわけよ。
かなり前にマイミクになってくれてうれしかったの覚えてるwww


んで、7月30日、うこんさんの誕生日だったんよね。
結構その辺適当な人だと思ってたから
適当に設定したんだろうと思いつつ誕生日メッセ送ったら

今日返信きたーーーーーW

もうそれまで下がってたテンションがかなり上がったねwwwwwwwww

あ、うこん姫(勝手にそう呼んでるw)を知らない人は要checkね^^
PR
entry_bottom_w.png
<< おっととっと夏だぜ   HOME   なんだと~ >>
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanp257.blog85.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/08/07(Fri)01:41:24 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/22 ミカン侍]
[10/05 真未]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
書いてる人間のこと
HN:
涼月
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/28
職業:
学生
趣味:
月見
plugin_bottom_w.png
Copyright 白い黒猫 by 涼月 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]