忍者ブログ

白い黒猫

夜空に積もる雪

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
タイトルに特に意味はないですw


今日、誕生日なんだよね。
まぁ、一番におめでとうを言ってきたのはオカンの22時35分ですよ。
「おめでとうを言ったのお母さんが一番だよね?」
ええぶっちぎりですよw
むしろまだ誕生日を迎えてないからあなた一番最後じゃないですか?19歳のときのww

不思議だよね、なんにも変らない。
20歳になれば大人になれる、大人になるって思ってたけど、
結局良いことといえば酒たばこが堂々と許されるところくらいだよね。
まぁタバコはやりませんが、酒はもうこれでもかというほど飲んできたし
もういいやwwww

でも、一つミッションがある。
それは・・・・

コンビニの店員を見返すことっ!

だってこないだ年齢確認されて
未成年っていうわけにはいかないからさ、しばらく探すふりして
今持ってきてないです~
って言ったら
じゃダメです~
だってよ!
もうね、ポプラは厳しすぎます、だめです、あれじゃ客は来ません。
というか、もうポプラで酒買ったらもう行きませんwwwww

ま、大人の世界に一歩踏み出したわけですね。
PR
entry_bottom_w.png
<< 集中講義   HOME   ・・。 >>
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/22 ミカン侍]
[10/05 真未]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
書いてる人間のこと
HN:
涼月
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/28
職業:
学生
趣味:
月見
plugin_bottom_w.png
Copyright 白い黒猫 by 涼月 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]