忍者ブログ

白い黒猫

夜空に積もる雪

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
学校の式で、親も出席するらしく、たくさんの人が体育館らしきところに集まってました。


僕には別れた恋人がいて、そのときは知らなかったけど、元カノのお腹には子供がいました。
結婚は出来なかったけど、元カノが一人で育ててるらしかったのですが、


その式で3人は出会ってしまうのです。



そこで初めて聞かされたのに、すんなり受け入れ、少しの間抱っこしてました。
妹と弟で慣れていたせいでしょう。



1歳くらいの女の子。名前は『まほり』だそうだ。漢字はわからないけど。



そしてもう帰る時間。



しばらく僕が預かることに。
僕がお父さんってわかってるのか泣く気配もなく、大人しくしてました。

親にまた子供が出来たと言われ、思わず


「っていうかあんたらの孫だから」


ってつっこんじゃいました。


僕の娘なんだから。


こういうとき普通なら男は嫌がるかもしれない。
二人とも大学生だし。



でも僕は嬉しかった。


なんとかして二人で育てよう、そう思いました。


子供が出来ることの喜びを知った…












って言う夢を見たんよ

今日は寝たり起きたりを繰り返してたけど、

何故か毎回その何かの式が出てきました
終わったら大荷物持って帰るくらいだから終了式みたいな感じかなぁ。


子供の夢。

終わった後みんなで旅館に泊まりに行く夢。

親が勝手に荷物を持って帰っちゃって、一人で走って帰る夢。日が落ちて薄暗いくにびき通りでした。

荷物がなくなる夢。みんな探してくれなかった…。

式の司会がピッコロで、ゲストが神様。もう何がなんだか





子供がほしくなった涼月さんでした。相手がいないのにね
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/22 ミカン侍]
[10/05 真未]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
書いてる人間のこと
HN:
涼月
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/28
職業:
学生
趣味:
月見
plugin_bottom_w.png
Copyright 白い黒猫 by 涼月 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]