忍者ブログ

白い黒猫

夜空に積もる雪

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ミカン侍からメールが来た。



俺料理されてるwwwwwwwww

見た瞬間ふいてしまった( ̄▽ ̄〃)wwwwwwwwwwww



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近ミクシばっかでこっち更新してなかったw

昨日学校の先生の奢りで焼き肉行きました^^
おいしかったw

んでそのあと男二人でカラオケに行きました。
ピコのタナトスを発見したからさっそく歌ってきましたw
うん、高いね、あれwww

それから家に帰って寝て、次の日はオープンキャンパスでした。
たくさんの高校生が島大に。
jkだらけで鼻血出そうでした。いや嘘ですサーセン。

まぁ、島大のカリキュラムの1000時間体験学修のね、
説明とか体験談とかを高校生にお話ししてやらんといけんくてさ、
話してやりましたよ、同じ話を4回もwwwwww
さすがに声がね、軽くがらがらでしたねw

終わってから彼女と米子の祭りに行こうと思ったけど
雨降りそうだったからやめて家でまったりしてました。

ちなみにそいつを送って帰ってるときに雨が降ってきたっていうねwww

今日は小学校実習の全体会・・・メンドクサイ。
正直ね、やる気なくなったよ、行く気もなくなったし。
あ~なんでこんなメンドクサイことに参加したのかな~。

俺のばかやろ~。


そして明日は追試の追試って言うねwwwwwwwwwww勉強してねぇ

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日、ミカンの生放送聞いてる途中で寝てしまったw
もうなんか22時くらいまで寝てしまったからかなりテンションが下がってたんよ。

あ、ニコニコ動画でベース弾いてる「うこん」さんって知ってる?
俺あの人のベース結構好きでさ、新作をwktkしながら待ってるわけよ。
かなり前にマイミクになってくれてうれしかったの覚えてるwww


んで、7月30日、うこんさんの誕生日だったんよね。
結構その辺適当な人だと思ってたから
適当に設定したんだろうと思いつつ誕生日メッセ送ったら

今日返信きたーーーーーW

もうそれまで下がってたテンションがかなり上がったねwwwwwwwww

あ、うこん姫(勝手にそう呼んでるw)を知らない人は要checkね^^
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/22 ミカン侍]
[10/05 真未]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
書いてる人間のこと
HN:
涼月
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/28
職業:
学生
趣味:
月見
plugin_bottom_w.png
Copyright 白い黒猫 by 涼月 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]