忍者ブログ

白い黒猫

夜空に積もる雪

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は(もう昨日だけどね)バイトでした。13時間。うん、金にすると1万円。いい響きww


んで、今日はサービススタッフが客として参加されてたので、その人に対してたくさんのドッキリを用意してましたw

デザートをアルフォートの空箱にしたりとか。
もちろんその後にちゃんとしたのを出したけどね^^


そしてバイトが終わったのが0時前ですか。そっからみんなで飯食いに行きました。
先輩の車っした。
ちょっと昔の車で、駐車場に着いたときに
「でも愛着あるから」
とか言ってました。

まぁその直後に後部座席のドアがポロリと取れちゃってみんなで大騒ぎでしたけどねw
ここ浜乃木(字合ってるかなぁ)ですけど・・・どうやって帰るんですか、こんな時間に。

でもさすが先輩、とりあえず飯食いに行きましたwwww

んで、結局、なんとかはめて帰りましたけどね。
でもいつ取れるか心配でカーブとか段差とかヒヤヒヤしてましたけどね^^;

そんなこんなで今日は楽しかったなぁ。
明日もバイト。

明日はさんれいフーズの社長とその取り巻きが来る日。
かなりめんどくさいやつららしいから若干鬱。
文句言ってきたら言い返してやる^^

現在3時過ぎ。寝なきゃ。


今日おやすみを言えなかった人へ、おやすみなさい^^
PR
entry_bottom_w.png
<< おつかれでした^^   HOME   ゲーム >>
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
最後の台詞がばちかっこいいんすけどww
真未 2009/05/05(Tue)23:03:59 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
to真未
そうか^^;自然に出てきたぞww
涼月 2009/05/06(Wed)04:39:37 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/22 ミカン侍]
[10/05 真未]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
書いてる人間のこと
HN:
涼月
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/28
職業:
学生
趣味:
月見
plugin_bottom_w.png
Copyright 白い黒猫 by 涼月 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]