忍者ブログ

白い黒猫

夜空に積もる雪

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は試食会っていって、結婚を決めて、式の準備とかのために披露宴の食事を実際に食べてみて参考にするって日でした。

全部で8組の方々が来られまして、大体がそれぞれの親を連れて来てました。

なんて言うかさ、ここにいる人はそのうち近い将来の結婚が決まってるんだって思うとさ、
なんか切なくて蹴っ飛ばしてやりたくなりましたw

いや冗談です。

素直に応援してあげたかったので、料理をどうしたらよりおいしく食べられるかをがんばって説明しました。
どの料理にどのワインが合うか、このソースはパンにつけるとおいしい、とか。
フランス料理のフルコースですから、高いですから、おいしくなくちゃ嘘です。

っていうか、腹減ってる俺の前でまずそうに食べられると腹立つんでw

めっちゃおいしそうなんよね、うちの料理。
いや、実際おいしいんだけどさ。




そういや、今日もバク転とかしてくれって言われたけどさ、



「お二人が本当に式を挙げるときにやりましょう笑」



って感じでスルーしてやったわ、((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

だってさ、なんかタダでさせられんのとかちょっとね。
他の人ができないことしてんだからお小遣いくら…なんでもないです。

いつスパイダーマン着せられるか不安だわwww

まぁいいんだけどね、着ても。
でもさ、披露宴中にスパイダーマンとかさ、嫌な予感しかしないよw
バラライカとか踊りませんから(わかる人いないな)








ため息出るわ。
PR
entry_bottom_w.png
<< ・・・。   HOME   サーセン >>
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/22 ミカン侍]
[10/05 真未]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
書いてる人間のこと
HN:
涼月
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/28
職業:
学生
趣味:
月見
plugin_bottom_w.png
Copyright 白い黒猫 by 涼月 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]