忍者ブログ

白い黒猫

夜空に積もる雪

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日、放課後に講演会に行ってきました。
その人は大学生の時に一年休学して、海外に「流学」してきたらしいです。
留まるのではなく流される、らしいですが^^

いろんな話が聞けました。すごくためになる話で、自分が今何がしたいのか考えさせられました。

たくさんの「やりたい」が自分の中にあって、
でも、それはここにいたら出来なくて、
この大学にいる意味が全くなくて、
正直どうしたらいいのか。

まぁ、大学出てからやればいいのかもしれない。

じゃぁ、今は?

最近「俺何やってるんだろうな」とか考えて夜寝れんのよね^^;
この大学でよかったのか、何がしたかったのか、今ここにいる意味はなんだろう、とか。

ただ、島根にいたかった。それが理由なのかもしれない。
井の中の蛙、大海を知らないうちはいい気分って、今考えたけど。


でも、一つだけ、すっごく「したい」が見つかりました。
それは標高6000メートルの山を登って、星空を見ること。
空の中に入って、星を足元に見つける、なんて最高じゃん。
・・・・高山病は最低だけどなw

一面砂漠の土地に放りだされても、今なら受け入れられそう。
そこで狂ったように叫びたい。
今日の講師は裸ではしゃぎ回ったらしいww
草彅くんですね。シンゴー。


フランスにも行きたい。
今のバイトがフランス料理を出すから。
ただそれだけの理由。フランス語なんてしゃべれない。


まぁ何が言いたいかって言うと、
そろそろ生きる目標を見つけたいな、と。
そういうこと。
このまま20歳にはなりたくないから。
なるくらいならその先の人生なんていらないから。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/22 ミカン侍]
[10/05 真未]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
書いてる人間のこと
HN:
涼月
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/28
職業:
学生
趣味:
月見
plugin_bottom_w.png
Copyright 白い黒猫 by 涼月 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]